本日も明日の湖上業務の為に正午過ぎまで 湖上調査へ。いつから梅雨入りかもう少しかな?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2019年 6月 19日 (水曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -20cm
洗堰放流量 (現在) 23m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 23℃

本日は終日の曇り空。今にも一雨降り出しそうだったが、梅雨入りは延期の様子。


スニーカー


♪♪ニューマイ O.D. をゲット♪♪ またまたアディダス。


出船

本日もガイドる場所を探します。水温計が23度を指す頃はシャローで ブルーギル が活発に食われ出す 合図 となる。シャローエリアで ギル系ビックベイト や ギル系ワーム を使う用意ですね。


またまた電気ショッカー船と遭遇。いい場所にはここぞとばかり入ってきます。




本日は人工島内湖で様子を見る。魚は何処にでもいますね。人間の食生活に置いても アイスクリームが最適に食べれる温度や 寿司に一番適している塩分濃度とか色々とある…適材適所 とは良くいったもんだ。


ヒット!50cm



ヒット!52cm


琵琶湖テキサスリグ2019 釣果写真
ニョロ~ニョロ~と…トップでも出てくれたら嬉しいなぁ。明日は釣れるかな?P.S 6月20日 ガイド予約頂きました。ありがとうございます。


リールリペイント

今回も纏めての リールリペイント のカスタムを頂きました。将来的に2台以上を仕上げて欲しいという方は同時のオーダーが望ましいと思います。それは色調や質感が全く同じになるからです。(溶剤は湿度や温度に影響されます) まずは 17スコーピオンBFS (マットブラック)


そして 19スコーピオンMGL(マットブラック) マット&レッドパーツがカッコイイ。メラメラとテンションが上がります!ノーマルで使うのはいけてないのが カスタム道 “THE 極み” ですね。今回の施工代金は 32000円 となります。