本日も 明日から始まる 湖上ウィークエンド に向けて正午過ぎまで湖上へ浮いてきました。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2018年 9月 7日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -19cm
洗堰放流量 (現在) 300m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.5mm
水温 28℃

今回の台風により 一気に水位が上昇、そして本湖周りの水質も変化しました。


台風21号


各地で猛威を振るった台風21号。近畿地方も記録的といっていいほど爪痕を残した。周辺では看板が捥げて、屋根の瓦も飛んだ。マリーナ周辺ではそれ程の被害は確認できなかったが、古い建物等は被害を受けていました。


マリーナ前の木々も倒れていました。


出船


本日も本湖からアウトサイド、インサイド。そして パトロール開始!



マットやウィードは大部分は飛んでおりました。ありゃま~


ビックベイト


本日も ディビジョン社 タイニークラッシュ を投げる。チェイスはかなりあるのだが…


のせむず…バレマクリ。


激むず…明日へ続く