2015 3月 19

デイリーアーカイブ 2015年3月19日

瀬田川へ  (2015年 3月19日) 4

瀬田川へ (2015年 3月19日)

本日も瀬田川へ...琵琶湖のマリーナスタッフのまっちゃんによると、本湖で結構釣れていたらしい。結構、暖かい雨と気候な一日でした。 瀬田川も至ところで濁りが流れてきていい感じです。 なんとトラブル発生です。せっかくの夕方の一時が台無しに...トホホ...

ケヴィン流バズベイトのセッティング (ケヴィンバンダム)

ケビンバンダムのバスベイトについてのショートコラムが掲載されていたので少し要点紹介します....俺のオススメのバズベイトは KVD Tour Grade Bazz 3/8oz だね。何種類かペラの色が発売されているが、水質が濁っている時はゴールドをチョイスするのがいいね。あと同時にオプションで"パーフェクトスカート"っていうスカートも発売してるんだ。これは大きめのスカートで水を掴みやすくゆっくり引き安くする為に使うんだ。その他には"Rage Bug"っていうホグ系のワームをトレーラーに使うのもいい。最後に俺のカラーローテションを教えておく。水質ステインでは濃いめのスカート。クリアーウォーターではパーチブルーギル。俺は絶対にトレーラーフックは付ける。3/0のショートシャンクがいいね。

デプス コリガンマグナム200+300を公開!! (奥村和正)

デプスが開発中の新型クランク、コリガンマグナム200、コリガンマグナム300の開­発秘話を、デプス代表・奥村和正氏が激白。あらゆるフィールドでの実釣経験で必要とさ­れるサーチベイトを考えた結果、外せないものはクランク。こだわりを詰め込んだ新たな­コリガンマグナムシリーズの詳細を公開!!
バスマスタークラシック2015@最終日(Jacob Powroznik) 1

バスマスタークラシック2015@最終日(Jacob Powroznik)

バスマスタークラシック2015最終日、5位入賞したジェイコブ・ポロズニックに同船取材したときの映像です。キャッチした後の興奮がヒシヒシと伝わる、迫力ある映像です!
JB/NBC トーナメントルール 2015

NBCチャプター房総第1戦・2015年 03月18日・亀山ダム:結果&パターン

NBCチャプター房総第1戦ノリーズCUP 2015年 03月18日(水) 千葉県 亀山ダム の結果&パターンが公開されました。トーナメントの結果はこちら(JB/NBC公式)からどうぞ。入賞された選手の皆さんおめでとうございます。NBCチャプター房総第1戦・2015年 03月18日・亀山ダム:結果&パターン
Zoom "Z-Craw" の写真が公開!! 3

Zoom “Z-Craw” の写真が公開!!

ウワサの"Zoom Z-Craw"手に取っている写真。結構デカイ。The Z-Craw takes an elongated body with forward facing ribs and adds hook...

24分以内に読まれた記事

7256899