2015 10月 29

デイリーアーカイブ 2015年10月29日

瀬田川へ (2015年 10月29日) 8

瀬田川へ (2015年 10月29日)

本日も16:30で仕事を〆て瀬田川へ... 本日の琵琶湖周辺は、お昼頃は吹き荒れた天気となった。 2015年10月29日(木) 6時の琵琶湖水位 -49cm 現在の洗堰放流量 20m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 2.4mm 水温:18.40℃ 夕方からは少し蒸し熱かった。 雨が降ったせいか水質が透明だった。 大きいバスは泳いでいなかった。途中で近所の少年達と会ったので話をしたら、ジグで深い所で一回アタリがあったそうな。 おっと!瀬田川クローです。 捕獲! 写真を撮ります。元気がないな〜 今年の瀬田川はかなり不調。変わりに琵琶湖北方面が凄く良いですね。 帰宅してから瀬田川ジグの流し込みです。鉛のガスは喉が痛い。 塗装!このカルティバのフックはえらく刺さりがよく指に刺さる。 ブラシガードは透明なモノも製作予定。この時点で16グラム。8メートルを攻略するのには16グラムは重すぎなのか?10グラム前後がいいのか?トレーラーとの兼ね合いはどうなのか?色々と経験値が欲しい所です。 そしてデザイン!今までのフィッシングガイドのクライアント様の写真を使用し、バーナーをこれからドンドン製作&紹介していきますのでよろしくお願いします。 アメリカ南部のフリーマーケットで発見した!リップラップの看板バージョン。50セントだった。(フィクション) リップラップガイド in アンシエントチャイニーズバージョン。今度の北京展示会で出品します。(フィクション) リップラップガイド in 琵琶湖放送局 ポンコツTVバージョン。番組名「びわこラバーズ」毎週のリップラップガイドの様子を放送中です!(フィクション)

アーロン流のフィッシングストレッチが公開!! (アーロンマーティンス)

あのアーロンマーティンスから面白い動画が再アップされているので紹介です。それはフィーシャマンストレッチ体操なるモノ。USでは既にテニス肘ならぬ、バス肘という言葉があるらしい。長時間の運転や釣りをした時にはいいストレッチだそうな。ヨガのハンドストレッチのようですね。 Aaron Martens has taken a very preventative approach to avoiding repetitive motion injuries in...
バサーオールスタークラシック2015の使用ルアーとパターンが公開!! (DSTYLE) 4

バサーオールスタークラシック2015の使用ルアーとパターンが公開!! (DSTYLE)

戦いを終え3日が経ちました。ドっと疲れが出ていますが、未だにあの興奮が残っています。今回のオールスターは2連覇の掛かった一戦でした。プラクティスは...
今日の琵琶湖 (by ビワエフ) 10月29日 1

今日の琵琶湖 (by ビワエフ) 10月29日

おはようございます。今朝の琵琶湖は微風が吹いています。釣果の方は出れば大型といった所でしょうか。昨日はラバージグで60が釣れています。 2015年10月29日(木) 6時の琵琶湖水位 -49cm 現在の洗堰放流量 20m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 2.4mm 水温:18.40℃ 60cm 枚方市 渡辺 聡 氏 井筒 ラバージグ オーナーズカップの前に釣ってもうた。 pic.twitter.com/XhLZfrl9w7 — ビワコマリン釣果情報【非公認】bot (@biwakomarine) October 28, 2015

24分以内に読まれた記事

7256882