デイリーアーカイブ 2015年12月6日

琵琶湖へ (12月6日) 7

琵琶湖へ (2015年 12月6日)

本日はいろいろと試したい事があるので琵琶湖へ。TAQ氏から急遽、連絡があり一緒に湖上に浮いてきました。 本日の天気は曇り放水も止まり、風もなく絶好のローライトな釣り日和なった。 2015年12月6日(日) 6時の琵琶湖水位 -43cm 現在の洗堰放流量 15m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 0.3mm 水温:11.20℃ 琵琶湖周辺の景色は初冬でいい感じです。 今日は適当にやってください。という事でスタート。 こないだのビワコオープンの時に竹中氏から頂いた ジョイクロ "ZEPRO" サブサーフェイスを攻略する為のビックベイト。竹中さんありがとう! 本日は3.0〜5.0メートルのエッジを確認します。 自分はDT14で様子をみたり、今までのジグで様子をみます。 ガチャゴチャ。ガチャゴチャ。といろいろやっているTAQ氏。お祭りです。 なんとアラバマです。バランスが難しいそうですね。 集魚力は凄いです。 穏やかな琵琶湖...誰かが電話してきます。 「お〜い。俺だよ〜。お久しぶり〜」なんと東条湖の佐藤さんから電話が...「写真撮ってよ〜」 デッカ〜!55センチ。セクシーアンクル7インチのネコリグで釣ったらしい。今日はこういう"オチ"でした。台本と違いますよ(笑)P.S TAQさん、佐藤さん。お疲れ様でした。ミツ君へ...サイズが違ってました。
ケイテック ヒウオカラー 限定写真

ドリームエクスプレスルアーズ・オリカラ!! (ケイテック)

今年フィッシングエイトさん、ケイテックさん、ドリームエクスプレスルアーズとのコラボカラーをスイミングインパクト3.5インチで作りましたが。何とエイトさんに無理を言って4インチも作っていただきました。フィッシングエイト伏見店さんでのイベントからの販売になります。当日販売するワンフックバージョンのトレジャートラップにも最高!是非よろしくお願いしますね。 A photo posted by Jun Shoji (@jun_shoji) on Dec 7, 2015 at 8:15pm PST 琵琶湖で大活躍中の庄司プロのブランド「ドリームエクスプレスルアーズ...

24分以内に読まれた記事

7256880