2016 3月 20

デイリーアーカイブ 2016年3月20日

瀬田川へ (2016年 3月20日) 4

瀬田川へ (2016年 3月20日)

本日は休日返上で仕事をして、16:30から瀬田川へ30分程の様子見へ... 本日は気温は高いようだったが、北風が強く寒かった。 2016年3月20日(日) 6時の琵琶湖水位 -5cm 現在の洗堰放流量 20m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量18.2mm 水温:11.90℃ 何故か部屋にはこんなワームが沢山転がっている。いつ手にしたか覚えていない。 デコボコラバーにダブルガードでまたスモラバを巻いた。 ラバーが多すぎた! 寒い! 風が強い! 風裏にゆっくりアプローチするが... これは辛い!チーム瀬田川も撃沈。チャンネルラインに手を出すかどうか迷っています。 昨日も少し編集作業です。ヴォイスとリールの音にコンプレッサーを掛けて、音のツブを揃えます。スレショルド-15 db, attackは1.0sec のdecay 0.8 sec 位の設定。そしてEQで100khzを上げてシマノカルコンサウンドを強調。ウーマンヴォイスはラジオヴォイスエフェクト!しかし音が悪いですね... バンドマンならば解ると思いますが、アナログのエフェクトは飛び道具に近いです。 次に映像と写真を融合させます。音楽はSP1200の自主音源。めちゃくちゃニューヨーククィーンズな12ビットサウンド。このローファイな音はバスアングラーに好きな人は多いハズ!?この動かない写真にアクションを付けるのはルアーフィッシングに似ています。もっと沢山のエフェクトの入ったファイナルカットが欲しいです... 思ったよりも面白いので今後もっとアップしていきます。Goproも欲しいんですが自分はまだやるべき事が沢山あると思うのでまたいつかです。それよりも、もっともっとゲスト様との立ち位置を揃えていきたいですね。
tweet釣果:ジグヘッドワッキーで60アップ!! (琵琶湖)

tweet釣果:ジグヘッドワッキーで60アップ!! (琵琶湖)

https://twitter.com/biwakomarine/status/711431536847904768
tweet釣果:クランクで50アップ!! (西の湖)

tweet釣果:クランクで50アップ!! (西の湖)

https://twitter.com/tomnishinoko/status/711495403640725504
NBCチャプター池原 第1戦 1月31日 の結果&パターン 1

JBマスターズ 第1戦 シマノCUP 3月19-20日 の結果&パターン

JBマスターズ 第1戦 シマノCUP 03月19日(土)~03月20日(日) 山梨県 河口湖 の結果&パターンが公開されました。トーナメントの結果はこちら(JB/NBC公式)からどうぞ。入賞された選手の皆さんおめでとうございます。 関連tweet: https://twitter.com/moritaku1972/status/711536686828621824
NBCチャプター池原 第1戦 1月31日 の結果&パターン 2

NBCチャプター福岡第1戦 3月20日の結果&パターン

NBCチャプター福岡第1戦エバーグリーン/ディーパーCUP 2016年 03月20日(日) 福岡県 遠賀川 の結果&パターンが公開されました。トーナメントの結果はこちら(JB/NBC公式)からどうぞ。入賞された選手の皆さんおめでとうございます。 関連tweet: https://twitter.com/rodmanmori/status/711517010983723008
NBCチャプター池原 第1戦 1月31日 の結果&パターン 2

NBCチャプター愛媛第1戦 3月20日の結果&パターン

NBCチャプター愛媛第1戦サンライン/さめうら荘CUP 2016年 03月20日(日) 高知県 早明浦ダム の結果&パターンが公開されました。トーナメントの結果はこちら(JB/NBC公式)からどうぞ。入賞された選手の皆さんおめでとうございます。 関連tweet: https://twitter.com/yutaro_h0924/status/711535251105906688

24分以内に読まれた記事

7256878