2016 3月 26

デイリーアーカイブ 2016年3月26日

瀬田川へ (2016年 3月26日) 7

瀬田川へ (2016年 3月26日)

本日も16:30まで仕事をして、30分程間の瀬田川の水質調査へ... 今週の琵琶湖周辺は風が吹き荒れて寒かった。釣果は上がらずポロポロといった感じに思えた。アングラーの気持ちだけが舞い上がって来ているようでした。 2016年3月26日(土) 6時の琵琶湖水位 -5cm 現在の洗堰放流量 20m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 1.1mm 水温:11.50℃ シャローに魚が居てくれれば釣れるんですが、今年は例年になく深く2.5m位で釣れている。琵琶湖ダムといった感じです。 まだ瀬田川ではデカバスを見ていない。例年ですと出たり入ったりしているの個体が一級ポイントに居るのですが... 今週は変化のない琵琶湖でした。 またSEOが色々と大変です。そういえば去年から一気にアメブロ系の無料ブログが検索されなくなってしまいましたね。恐らくGoogle側がアメブロを必要としていないと判断したんだと思います。個人的には一時的にキャッシュを作って、それらのデータからその記事が重要な事かどうかというようなブログラムが発令している感じがします。それなので古い記事しか検索結果に残っていませんね。 結局、琵琶湖バスフィッシングガイドサービスは3日間で1位をとれてしまいました。今年は琵琶湖ガイド、琵琶湖ガイドサービス等も1位を狙おうと思います。 伊庭内湖ボートポイント検索で1位取得。 西の湖ボートポイント検索でも1位取得。 琵琶湖ボートポイント検索でも1位取得。グランドスラム達成です。 今週に力をいれたのが、バス釣り人気ブログです。このアメーバを飛び越えようと挑戦中です。今は1ページ目にランクインしています。 琵琶湖のオカッパリポイント紹介をやっと製作しました。これ一年で60000ヒットは頂けるかなといった感じです。明日は琵琶湖がんばります!
スティーズシャッドなど続々入荷中!! (つり具のブンブン・大津店) 1

スティーズシャッドなど続々入荷中!! (つり具のブンブン・大津店)

【バス】 ・ダイワ スティーズシャッド ・ダイワ クローズ3 ・ダイワ TDバイブレーションスティーズカスタム
tweet釣果:スイミングジグで57cm!! (琵琶湖)

tweet釣果:スイミングジグで57cm!! (琵琶湖)

https://twitter.com/biwakomarine/status/713644069038084096
セブンパームスの大会日程2015(トーナメント) 2

セブンパームスの大会日程2016(トーナメント)

第1戦・4月3日 (日) 7:00~12:00 第2戦・5月15日 (日) 7:00~12:00 第3戦・6月12日 (日) 6:00~11:00 第4戦・7月10日 (日) 6:00~11:00 第5戦・9月11日 (日) 7:00~12:00 第6戦・10月16日 (日) 7:00~12:00 ファイナル戦・11月6日 (日)...

メンテナンス日記#85:シマノ 15 メタニウムDC 注油&調整

オーバーホールで受付けしました シマノ 15 メタニウムDC です。ご自身でカラーパーツを装着してから少し調子が悪いとの事です。社外製のスプールがリールにセッ トして おり、メーカーにて修理やオーバーホールを断れた方の依頼も受付可能です。また当店から運送会社に伝票を印刷させた上での荷物のピックアップサービスも可 能です。梱包のみお客様にてお願いします。 シマノ製リールのメンテナンス修理受付中。全国スピード対応!! PR: ムサシオーバーホール は各メーカーの パーツ発注 から 取り付け まで迅速に対応できます。特に...

24分以内に読まれた記事

7256878