デイリーアーカイブ 2016年4月2日

琵琶湖へ (4月2日) ~プリスポーン小祭り~ 16

琵琶湖へ (2015年 4月2日) ~プリスポーン小祭り~

いよいよシーズン開幕。という事で本日はお昼前からTAQさんと琵琶湖に少し浮いてきました。今年の琵琶湖は2.0mよりシャローでの釣果はほぼ壊滅。ディープレンジで非常に良く釣れて始めています。今月中の琵琶湖はかなり面白いと思います。 「見てください!瀧川さん。こんなにスイムベイトを持ってきてしまいました(笑)全部ブリスターパックとアラバマセットなんです。」その数リュックサック3つ分... 本日は東風が吹き荒れた。ボートの操船が少し難しかった。 2016年4月2日(土) 6時の琵琶湖水位 -7cm 現在の洗堰放流量 20m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 1.9mm 水温:12.50℃ とりあえず魚が触りたいんです。直ぐに釣って帰ります。 あとはボウワームで少し試したい事があったので出船しました。 キャスト2投目でヒットです。 よっ!おっ! イェイ! もの凄い数のバスがフラットに入ってきていました。アタリは2人で30回位ありました。 私にも凄いバイトです。ロッドが折れます! ドッスンコ。54センチ。3キロ級です。凄い顔... ヒットです。 ブリブリのナイスコンディションな個体がウロウロしています。 今日は早く帰ります。 琵琶湖が釣れ始めました。40アップが2人で2桁ペースです。TAQさん。お疲れ様でした。

メンテナンス日記#91:シマノ 01 カルカッタ コンクエスト 100 洗浄&注油

オーバーホールで受付けしました シマノ 01 カルカッタ コンクエスト 100 です社外製のパーツがリールにセットして おり、メーカーにて修理やオーバーホールを断れた方の依頼も受付可能です。また当店から運送会社に伝票を印刷させた上での荷物のピックアップサービスも可 能です。箱詰めのみお客様にてお願いします。ムサシオーバーホール事業部ではスペアパーツも 豊富に在庫があります。 シマノ 01 カルカッタ コンクエスト 100:オーバーホールで新たな命! PR:...

グラスリッパーの実釣説明!! (大西健太)

グラスを "Ripping" させるためのジグ グラスリッパーとは?・・・抜群の対グラス(ウィード)すり抜け性能を有する大西健太プロデュース・グラスリッパー。しかし、ただグラスに絡みにくいだけのジグではありません。あえて適度なスタック感を付加することで、手元に伝わる感度がアップするのと同時にすり抜けた後にストライクゾーンから大きく離れるのを防ぎます。

24分以内に読まれた記事

7256877