biwako frog fishing guide-2 biwako frog fishing guide皆さん日頃よりお世話になっております。リップラップガイドサービスの瀧川です。リップラップガイドサービスでは6月からの特別企画としまして「フロッグオンリーバスフィッシングガイド」題して「FROG SHIBARI ~フロッグ縛り~」(*店長命名)を行います。 こちらのキャンペーンは終了しました。

最近のバスフィッシングはジャンルが細分化し、テクニックやタックルセッティングも同時に複雑になってきています。リップラップガイドの理念としてはもっと沢山の人に単純にバスフィッシングを楽しんで頂きたい。そしてもっと美しい琵琶湖に訪れて頂きたいと思っております。そこでこれからバスフィッシングを始めたい方や経験が浅い方におすすめなのが、フロッグフィッシングです。本場アメリカのフロリダでは、このフロッグフィッシングのみしかやらないという人がいる程の人気のカテゴリーです。

釣り方は簡単で水草の上にカエルルアー(中空)を投げてピョンピョコ、ピョンピョコ、引くだけでボカ〜ン(笑)と水面を魚が割って噛み付いてきます。(映像)ただし魚の寝床周辺に投げる必要があります!! そこはわたくし、リップラップガイドサービスの瀧川にお任せください。私が琵琶湖の広大なフロッグポイントをご案内させて頂くというガイドサービスとなります。ロッド(釣り竿)とリールもワンセットのみで楽しめる割安な釣りです。

こちらの企画は6月よりスタートです。期間中に50アップを釣られた方はリップラップ店で使える1000円分の商品券をプレゼントさせて頂きます。(お一人様一枚まで)ガイド予約の際に同時にお申し付けください。遠方からのゲスト様も心よりお待ちしております。最寄りの駅までの無料ピックアップや格安宿泊施設の紹介も可能です。その他のお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!