今回は メガバス トマホーク  SHIRYU66 の第一ガイドを修理します。写真の様にガイドの下側が外れてしまい 自身で修理後に当店に持ち込まれました。ムサシロッド リペア&カスタムズ では あなたのロッドを希望通りに 修理カスタム 致します。


難しいガイドの修理 はお任せください。

まずは ボンド(?) とラインを剥がします。ペリッとね!


剥がし終えたらガイドに異常が無いか確認です。新品に交換するのが間違いないのですが 足回りの曲がりでしたら フレーム補正 のみで安く仕上げる事ができます。


スレッドの選定

実はこの作業が一番難しいんです。慣れてくると 見るだけで解るんです。



まずはサクッと巻いてから 最終調整です。UV焼けを考慮して 今回も濃いめに仕上げます。外で使用するうちに同じ色に馴染んでくれる訳ですね。


完成!コーティングの回数は元の コーティング盛厚 に合わせます。今回の代金は 全て込みで 約3500円~4500円 前後 (カスタム免責保証込み) となります。ロッドの修理 や カスタムで お悩みの方は ご相談ください。納期は必ず守ります。修理カスタムの申し込みは こちら からお願いします。


bass_rods_shuri_custom-2019-1164