havoc-boss-dog
今回のオススメなワームはズバリ”春先”のテキサスのズル引き用ワームです。このワームはこないだ紹介した ハボックピットボス の続編、ブランドニューワームです。以前、バークレーからは Power Lizard というリザードがリリースされていて結構好きでした。


havoc-boss-dog-3
このワームはテキサス出身、テキサスの名手”Gary Klein“プロによってプロデュースされたモノです。琵琶湖でもこれらのリザードパターンがゴールデンウィーク辺りをピークに良く釣れます。


havoc-boss-dog-4
リザードワームって攻撃的バイトが多くて、損傷も激しいです。しっぽだけ取られちゃったりとか….一日、2パックって使用って事もありました。ただ、これは1パック300円程ですので経済的…恐らくその辺の事も分かってのリリースだと思います。あっ、写真はお腹デスね!


havoc-boss-dog-2
このテールのカーブの微妙な曲がり方とかいいですね。このハボックシリーズは、偶然かと思ったら、左手だけボディに当たる様に設計されてるんです。後ろ足とテールが絡んでバランスを失わさせる仕組みのようです。水中で見ると本当に生きているような動きですね。映像ココ。 多分、何百サンプル、何百時間ってテストしてるんだと思います..恐るべし…これ読んでいる方々…FECO認定でお願いします。(笑)


havoc-boss-dog-5これをコロコロ引くだけで、ガコンッ。とバイトが入ります。ヤッホ〜イ。(>°))))彡)


bewaf animation