シマノ 海魂DC DC3000T リールペイント写真

SHIMANO KAIKON DC3000T ~ ベイトリール塗装リペイントの秘密-シマノの海魂DC3000Tで驚きの変化

リール塗装サービスで受付しました  シマノ 海魂 DC3000T [取扱説明書] です。大切にしている オーナー様 から カスタム & メンテナンス 作業の依頼を頂きました。塗装の依頼を頂ければ オーバーホール の 基本工賃 は サービスとなります。内臓の バッテリー電池 も交換しました。リール塗装 に関する 詳細 は 掲示板 に纏めてあります。今回の 施工代金は 24,000~38,000円です。また 施工オーダー を 希望するお方は こちら からお願いします。お得な ベアリングセット は こちら で販売しております。

1.カラーは シャイニーブラック(光沢) です。ハンドル も オプション品 レッドカラー を装着との事 で ブラックとレッドとの 相性 は抜群です。
2.今回は DCの文字盤にも ホワイト塗料 を流し込みました。
3.海仕様は 光沢 がある 塗料 の方が メンテナンス時 には 楽 かもしれません。
4.純正の色を変えるだけで SNS でも目立ちますね~

これから完成したリールは随時アップしていきますのでお楽しみに 😉