滋賀県 瀬田川

THE BEST OF 6MONSEN NIKKI 2016

六文銭
瀬田川担当:六文銭

今年も残り少なくなってきましたが、日々キャストを繰返しバスにプレッシャーを与えているかも。釣れたデカバス、これはというバスの写真はビワエフさんに御世話になっています。手元に残っていた50アップの写真は12枚ありました。人より多くキャストが出来る利点を生かしてバスを活性化していきます。

もっともアクセスのあった 六文銭日記 トップ3を発表します。48時間ベースに短出計算した記事別となります。



第3位 431アクセス:瀬田川釣果 50cm!!

やや広いスポットをリップラップ店長の真似をして、3g テキサスをミドスト風に引いてきたら食ってきました。デスアダ、ゴールデンシャイナー5インチ。[URL]



第2位 645アクセス:メタニウムMGLを投げてみた!!

軽くなったスプール、ボデイの恩恵は、確かに5gキャロが楽に投げられる。宣伝通りの20%は良く飛ぶは嘘ではなかった。但し、軽いボデイのために、マ イクロモジュールギアのシルキー感が薄れています。ジリオンTW より良く飛びましたが、皮肉な事に飛ばないジリオンの方に30㎝の子バスがヒットした。 [URL]



第1位 649アクセス:瀬田川釣果 62.5cm!!

カーブの手前でスタックしたかと思ったら食っていました。[URL]