dekabass major sticker-3
お待たせしました。以前、私のブログでお勧めしました リップラップ店のオリジナル デカバス専用メジャー!! が再入荷しました。ご当地メジャーをお楽しみください。


dekabass major sticker-2
60の上にもしっかりと反転印刷された白いライン。見やすいですね。


dekabass major sticker-4
2代目のメジャーの象徴の「RIPRAP」のロゴ。魚を計測する際には必ずメジャーの台をたっぷり濡らして、素早く写真を撮ってリリースしてくださいね。あとデカイのを仕留めたら是非ご連絡をお願いします。ブログで紹介させて頂きます。張りつけの際にはドライヤーで少し暖めて伸ばして貼ってください。2枚セット 1964円(税込) 特定商取引法


オーダーはコチラからどうぞ。こちらはメール便で発送が可能です。 売り切れました。


関連tweet: