Site-Stats

¥O$HI™ (管理人)
¥O$HI™ (管理人)

今月は既にアクセスが 10,000 を超えています。少し恥ずかしいですが… 左のアパターは私です。実物の顔を入れるとGoogleの検索から弾かれてしまうので…実際はこんなにカワイクはないので注意が必要です(笑) あと屋外室内で違うんですよ。あと、ブログのページ一部がエラーで完成していませんが、少しずつ確実に仕上げていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。さて、さて、本日も仕事を16:30で〆て瀬田川へ… さあ釣れるのでしょうか?


BeWAF-217-1
今日はコレでさっくり巻きます。グリグリと巻いていると、30cm位のがチェイス… バイトまで持ちこめず。前回の釣行の魚に似てました。


BeWAF-2171
もう春ですね。


laydown
オマケ:新しいバーナーをアップです。レイダウンverです。