biwako-bass-okappari-chouka-3本日は休みでしたが行ったり来たりしてました。16:30からは毎度の瀬田川へ…


biwako-guide-aki-yasui-nedan-kakuyasu-2その前に自分のボートのセルが効かなくなってしまっていた。チルトは効くがセルのみ回らない症状。原因はこのニュートラルスイッチという部品が壊れていた。シフトがニュートラルに入っている時にだけ、セルが掛かるようにする部品だそうです。


113本日は北西4メートルの爆風でした。

2016年11月3日(木)
6時の琵琶湖水位 -24cm
現在の洗堰放流量 15m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 0mm
水温:17.0℃


biwako-bass-okappari-chouka-2表層水温も計測。水を手で触ってみると温泉みたいに温かい。シャローは釣れそうです。


biwako-bass-okappari-chouka-1今日はグラスリッパーとスイングインパクトを投げにきた。投げるだけで面白いね。


biwako-bass-okappari-chouka-4カルカッタコンクエストのギア類を全部交換して最近 馴染んできた感じです。


strike-king-10xd

ストライクキングの10XDはドデカイのに ディープラインで こんなに動くんですね。びっくりです。水中映像って凄く重要ですよね。


biwako-bass-okappari-chouka-5明日から連勤で湖上業務です。釣れますように!