setagawa bass chouka biwako 3本日も16:30で仕事を〆て瀬田川へ。本日は用事があり10分程の練習です。釣れるかな?


setagawa bass chouka biwako 2本湖は昨日の雨の影響があってか、釣れているようです。今週末に琵琶湖に来られる方はいい思いできるかも知れませんね。


setagawa bass chouka biwako 1ご覧の様に水もクリアーでいい感じです。


setagawa bass chouka biwako 5用事を済ませてから、夜はリップラップガイドの6月の打ち合わせです。


setagawa bass chouka biwako 4帰宅してからお客様の佐々木様からメールが届いていた。なんと本日に琵琶湖マリンから2馬力で出船して、52センチを筆頭に6本のバスを仕留めたらしい。魚探でウィードのポケットを探して撃っていったらしい。ワームはスワンプのモエビカラーが良かったとの事。次は友人様と釣り方をシェアしてくださいね。(琵琶湖マリンは高性能魚探が1000円でレンタルできるので便利です。)


setagawa bass chouka biwako 0


関連tweet:

琵琶湖バスフィッシングガイドリポート~佐々木様~ 詳細:https://wp.me/p5FCRd-2Og フェイスブックページも宜しくお願いします。https://www.facebook.com/bewafcom

Posted by BeWAF.com on 2015年5月20日