setagawa bass chouka 2本日も16:30に仕事を〆て瀬田川へ…釣れるかな?


setagawa bass chouka 71滋賀県は午前中の10:00頃に大雨でした。恐らく今年一番の大雨な感じでした。21ミリよりもっと降っていたような感じでした。瀬田川はアマゾン川化しているかと思いましたが、少ししか濁っていない様子。釣りやすい濁りになっていました。

2015年07月01日(水)
6時の琵琶湖水位 -14cm
現在の洗堰放流量 230m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 10.3mm


setagawa bass chouka 3本日はティンバーフラッシュJrを投げます。タックルに不満は全くないですね。近日中には一本出したい所です。


setagawa bass chouka 4ティンバーフラッシュの使用する時の条件はただ一つでラインはナイロンの20ポンドを使用します。フローティング系のビックベイトを使用する時に、フロロを使用するとルアーが沈んでしまいます。おすすめなのが、東レのSPEEDライン。結構強度があります。一昔前のナイロンとは時代は違いますね〜。


setagawa bass chouka 1いい動きです。一本40オーバーのチェイスのみです。水が落ち着いたらまたトップパターンが炸裂するかも…


riprap-guide-service-biwako