琵琶湖おかっぱり 釣果 写真本日は夕方から 室内業務のために店頭出勤。途中、琵琶湖平湖での おかっぱりへ。本湖によりたかったのですが、爆風爆荒れでした。


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2017年 11月 24日 (金曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 2cm
洗堰放流量 (現在) 130m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 1.3mm
水温 11.0℃

本日は朝から 風が強かった。この時期の 西南西 の風は試練ですね。


琵琶湖おかっぱり 釣果 写真ようやく ジリオン クレイジクランカーの ハンドル を86mm へと 交換 できた。もともと 純正は 90ミリ が装着されていたが、他のハンドルが 全て 86mm なので どうやっても 感覚 が掴めなかった。さぁどうなるのか?


琵琶湖おかっぱり 釣果 写真たっぷたぷ でした。


琵琶湖おかっぱり 釣果 写真兄弟かな?


店頭へ

琵琶湖おかっぱり 釣果 写真リールが沢山… 少しずつ作業開始です。


ムサシオーバーホール 宣伝写真オーバーホール キャンペーン は 12月1日 より開始。是非ご利用ください。


中古ルアー

ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真

最近 またタックルベリー大津店 で ルアー をディグしてます。琵琶湖のお膝元だけとあり、面白いルアーが沢山あります。入手困難な ワーム&ルアー もよく入荷しています。時々、ダンプカーがひっくり返ったように 陳列されていることも…


ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真今回の入手アイテムは シェイキーテール のグリパン。


ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真
まだ あった! シェイキーテール のウォーターメロン。


ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真いいね〜


ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真Uテール の ウォーターメロン。54円!


ZOOMカーリーテール ワーム 中古 写真いいね〜 週末は湖上業務で 琵琶湖に浮きます。では!