本日も NBCチャプター西の湖 第2戦 06/03 (日) ZPI CUP に参戦するために 正午まで湖上調査へ。西の湖までは 車で30分程で行けるのですが、本日も行ったり来たり… さぁ釣れるのか?


天気予報

水位・雨量・放水量
日時 2018年 5月 31日 (木曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) -8cm
洗堰放流量 (現在) 50m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 23℃

本日で五月も終わり。そして最終日は生憎な雨日。ただ 雨の練習には ピッタリな降量でした。


西の湖 湖上へ


本日も またまた 新しいタックルに改良を加えて、再々度 のタックル調整を行います。



本日はベイトキャストを持参。


水が凄く臭い!鼻が曲がります…


早速、雨が降ってきました。さぁどうなるのか?



雨や水温が下がると 直ぐに表情を変える 西の湖。ハードコアなフィールドです。


釣果

34cm君 一本しか獲れませんでした。考えかたを もっと柔らかくしなければで 仕切り直します。


店頭にて

ボカン!と カスタムペイントの依頼を受付ました。今週は湿気が多く少し塗料の乾燥に時間が掛かりますが、少しずつ塗装しますよ。


ロッド修理&カスタム もフル稼働。こちらも乾燥には少し時間が掛かります。良い事ないかな?