14.9 C
Kyoto
2024年5月05日(日)
2016 12月 12

デイリーアーカイブ 2016年12月12日

瀬田川へ (12月12日) 掲示板準備中... 11

瀬田川へ (2016年 12月12日) 掲示板準備中…

本日も16:30に仕事を〆て 瀬田川へ30分程の釣行へ行ってきました。 昨日は琵琶湖に行く予定でしたが、急な案件が入ってしまいキャンセル。 本日は穏やかな天気でした。風は吹かなかったが、朝は寒い。遂に冬の大将軍が来た。 2016年12月12日(月) 6時の琵琶湖水位 -30cm 現在の洗堰放流量 15m³/s 前日の琵琶湖流域の平均日雨量 0.3mm 水温:12.0℃ まだギルがフラフラしています。 本日はエバーグリーン社 リトルマックスを投げます。 空ではカラスが群れていました。魚は触れず。 帰宅してからはブログのサーバーに余裕ができたということで、新しく掲示板を設置します。主に問い合わせに使って頂きたいと思いますね。米国製のモノを改造します。 チャカチャカ。チャカチャカ。日本語の翻訳エラーが発生!激ムズです... スマホ用にも対応した。略して "ビワコバスプレス" 書き込みの返信もメールで飛ぶ用に設定中です。業者に頼むと30万円以上はするので、もし今後この様な事に興味がある方はコンピューター関係の事で友達を作っておいた方がいいかもしれないですね。 あともう少しの所ですが、本日は仕事があるのでここまでです。また明日!

24分以内に読まれた記事

6755331