21.9 C
Kyoto
2024年4月19日(金)
2018 6月 17

デイリーアーカイブ 2018年6月17日

2018年6月17日 チャプター琵琶湖 参戦日記 写真

琵琶湖へ (2018年 6月17日) 本日はチャプター琵琶湖第3戦に参戦

本日は NBCチャプター琵琶湖 第3戦 タックルベリーCUP に参戦するために、琵琶湖へ行ってきました。チャプターとは NBC=ニッポンバスクラブが主催している、バス釣り競技会のオフィシャルアマチュアトーナメント。アマチュアと言っても参加する選手の半分はプロ大会を経験している ベテランアングラーが集います。アマチュアなので 賞金制ではなく お菓子やジュースが振る舞われます。 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2018年 6月 17日 (日曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) -21cm 洗堰放流量 (現在) 15m³/s 平均日雨量(琵琶湖水域前年比) 0mm 水温 24.0℃ 今週は先週から...
六文銭日記釣果 ブラックバス写真

瀬田川おかっぱり釣果 51cm!! (bv六文銭) 2018年

着床を待ってたら喰ってきたバス、51㎝~  沖の方でボイルしているバスがいて、その方向へキャストして着床を待っていたらヒットしました。キャロをズルズルしているとバイトが有るので底の方で引くつもりでゆっくり待っていたのが幸いしました。 7gキャロ/ドライブスティック。 水位・雨量・放水量 日時 2018年 6月 17日 (日曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) -21cm 洗堰放流量 (現在) 15m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm 水温 24℃ やりましたね!いい重さのリグ、ドライブスティックマスターになれるのか?
リップラップ大会 上杉様 優勝写真

お客様からの釣果:上杉様~リップラップ釣り大会で優勝!!

  釣果提供:上杉様 お客様からの釣果提供です。 お世話になります。 リップラップ釣り大会釣果報告。 10時30分までノーバイト。残り20分、ワーム  4デッドリンガー(ズーム)をフォールさせて回収を繰り返し4投目で食ってきました。サイズは52cmです。 BeWAF読者の方、来月は一緒に釣り大会に参加しましょう。   上杉さん。やりましたね!やっぱり練習は重要ですね。

24分以内に読まれた記事

6755073