24.1 C
Kyoto
2024年5月05日(日)
2024 4月 26

デイリーアーカイブ 2024年4月26日

琵琶湖湖上へ ライブスコープ修行 写真

琵琶湖湖上へ (4月26日) ライブスコープ修行 54cm

本日も正午まで琵琶湖へ。最初には、毎回クライアント様から修理を依頼されたリールやロッドのカスタム&修理の最終テストを行わなければなりません。これは大変ですね!その後の時間は、ライブスコープの練習に充てます。現在の琵琶湖は、魚の存在や釣り人の数がちょうど良いバランスで、私にとっては理想的な練習場所です。琵琶湖のレベルが上がってきたようで、まるで激タフなダム湖のようです。とにかく練習を積んで、琵琶湖を攻略したいですね。 木ノ浜でのライブスコープ練習記録!サカマタシャッドでの釣果報告 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2024年 4月 26日 (金曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) 13cm 洗堰放流量 (現在) 30m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0.1mm 水温 18.1℃ 心配していた減水も+増水になり 水温も上昇。また 湖上は まだ寒いですね。 魚探のマウントも あれだこれだどうだ なんていいながら 3年がたち ようやく理想的な強度が得られるようになった。これで3台目の...
ミンコタ ウルトレックス 80lb 24V ステアリング コントロールセンサー 修理写真

メンテナンス日記#1506:ミンコタ ウルトレックス 80lb 24V ステアリング コントロールセンサー

修理依頼を頂きました ミンコタ ウルトレックス 80lb 24V です。ステアリングを左右にきると 右側だけ スロー で メチャクチャ遅 い 謎の現象になってしまうとの事でした... 近所にメンテナンス店が無い... このような...

24分以内に読まれた記事

6755332