setagwa-bass-chouka-shousai-1本日は休みでしたが休日返上デス。16:30まで仕事をして瀬田川へ…


setagwa-bass-chouka-shousai-10琵琶湖周辺は半袖ですと少し寒いですね。ロングシャツで丁度いい感じです。

2016年9月10日(土)
6時の琵琶湖水位 -35cm
現在の洗堰放流量 15m³/s
前日の琵琶湖流域の平均日雨量 0.5mm
水温:26.5℃


setagwa-bass-chouka-shousai-3水位は公表している数字より高い感じがします。今年は水門管理人が変わったのかな?


setagwa-bass-chouka-shousai-2フロッグをやりに来たのですが、なんとマットがお掃除されておりました。


setagwa-bass-chouka-shousai-4仕方ないのでカバーをみます。


setagwa-bass-chouka-shousai-5こんな所も…ダメですね。回りも釣れていませんでした。


setagwa-bass-chouka-shousai-6帰宅してからはグリップのメンテナンス。乾燥している日がいいですね。


setagwa-bass-chouka-shousai-7300円で購入した米国製のコルク素材です。腐っているのか… 回して削ります。


setagwa-bass-chouka-shousai-8汚れていただけでした。自分は「粗め削りの少し目抜け」したグリップが好きです。ついでにブラックレーベルのFM701MFBもシェイプ加工です。シャロークランクもピッチングで投げるので便利です。


setagwa-bass-chouka-shousai-9完成!グリップは使いながら削るのがいいと思います。さあどうかな?


setagwa-bass-chouka-shousai-11なくしていたUSソーシャルセキュリティーカードがでてきた。優勝賞金は向こうに納めます。(笑) 明日は湖上業務で琵琶湖に浮きます。では!