木ノ浜 パンチングエリア 写真本日も 16:30 に仕事を〆て 夕方からは室内業務へ。本日は 木ノ浜エリア で 30分徒歩パンチング!


天気予報

木ノ浜 パンチングエリア 写真

水位・雨量・放水量
日時 2018年 7月 17日 (火曜日)
琵琶湖水位 (6時平均) 7cm
洗堰放流量 (現在) 全開m³/s
平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm
水温 28℃

先々週は豪雨、そして今週が猛暑。激変した 琵琶湖 は全てが リセット された感じとなった。


パンチング&フリッピング

木ノ浜 パンチングエリア 写真貴重な フローティングカバーエリア へ到着!パンチングシーズン到来。


木ノ浜 パンチングエリア 写真
気合いを入れて「撃つ用意」です。しかし暑すぎる午後の日照り。

マイフェイバリットシング ~パンチングリグの紹介~


というのも 本日はブランドニュー ダイナゴン を試しに来た。いい仕事してますね!


木ノ浜 パンチングエリア 写真
コケコッコ〜

パンチングTVはじまります。釣るまでのショートムービー集



レンタルタックル

木ノ浜 パンチングエリア 写真
湖上業務で使用する レンタルタックル を用意しています。まず TD-Z を6台、内訳は 右巻用3台、左巻用 3台となる。ギア比は ロー、ミディアム、ハイ と中身のギアは全て新品に交換チューン済みです。使用用途に合わせて ボート上で リール を セットします。TD-Z は マイルド な フィーリング で誰でも使いやすいと思います。無料で新品が使えるのは かなりお得だと思います。


木ノ浜 パンチングエリア 写真
そしてロッドは ダイワ社ブラックレーベル シリーズ。全種類 3本ずつ用意、こちらも ライトアクション、ミディアム、ヘビー とフィールド条件に合わせます。これにプラス リップラップ店 オリジナルロッド ウィードマスター2種 レンタルバックアップします。グリップも全てクリーニング済みで 真っ白になっています。一緒にデカイの狙いましょう。 P.S 7月18日 と 7月25日 ガイド予約頂きました。ありがとうございます。