2019 4月 15

デイリーアーカイブ 2019年4月15日

サイパン訪問 2019 日記写真

瀬田川へ (2019年4月15日) 北マリアナ諸島へ

本日も夕方から 室内作業日でした。出勤前の毎度の寄り道ならぬ 寄り川です。一ヶ月前から聞こえた釣果情報も今週は下降気味でした。今週末にはデカバス警報が発令されそうですね。 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2019年 4月 15日 (月曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) 5cm 洗堰放流量 (現在) 35m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 1.7mm 水温 14.0℃ 本日も爆風日でした。風は冷たいのだが、気温は暖かい日が続く。 瀬田川 ~東岸南エリア~ 本日も瀬田川西岸南エリアを見てみます。先週に立ち寄った少し北側のエリアだ。この辺りはサンドバーになっているらしく、遠浅の地形が続く。ハイシーズンになったらトップやノーシンカーなんでも楽しめそうだ。 裏山を見てみると立派な竹林があり、何故か砂地エリアには竹が生息している。 おおっ!アブね。 北マリアナ諸島サイパンへ 先週は私用があり、諸外国へ。途中 トランジットのためにでグアム島で宿泊、少し時間があるという事で サイパン島へ立ち寄る。ここは世界史、及び 日本史にとっては切り離せない 運命の地...

24分以内に読まれた記事

6523282

error: