20.5 C
Kyoto
2024年4月27日(土)
2019 7月 18

デイリーアーカイブ 2019年7月18日

ムサシ釣り具 買取写真

瀬田川へ (2019年7月18日) モノホン超音波洗浄機購入

本日も夕方から店舗出勤。途中は毎度の瀬田川調査へ行ってきました。今にも雨が降り出しそうですが... 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2019年 7月 18日 (木曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) -18cm 洗堰放流量 (現在) 300m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 2.4mm 水温 25.0℃ 今日も夕方から強い雨が降った。来週はまた台風が接近と今年は踏んだり蹴ったりな7月だ。 瀬田川~放水量アップ またまた放水量が上がり 瀬田川西岸 には無数のカナダ藻マットが形成されていた。岸パンチングも一人占めできそうだ。 今日もまたまた2ピースロッドを取り出す... もうリールはツケッパなので ロッドソックス は本当に便利なアイテム。これからは オカッパリ にも本腰を入れていきますヨ。 また雨が降ってきて撤収。去年もそうだったが、7月の大雨の後から激シブとなった。今回もそうなるのかな? 特に沖はポーズが掛かったような状態になる。さあどうなるか? ウルトラソニック3600...

24分以内に読まれた記事

6755203