19 C
Kyoto
2024年4月25日(木)

デイリーアーカイブ 2020年4月9日

琵琶湖湖上調査 2020年 釣果写真

琵琶湖湖上へ (2020年4月9日) そろそろ動いてきた

本日も正午過ぎまで湖上調査へ。瀬田川周辺の桜は 既に散り始めている。長い冬が明けた途端に また冬が到来したといった感じで人もまばらかな...それでも休日は散歩している人は多い。おかっぱりの数はとても少なかった。 本日も午後から強風が吹く予報なので はやめに準備を済ませます。 いい天気でしたが ボートの数はポツポツ程度... 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2020年 4月 9日 (木曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) 7cm 洗堰放流量 (現在) 15m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm 水温 12℃ 相変わらずな週末だけ 爆風悪天候パターンな週間予報。今年は強風日が多い気がしますね。 ここ最近の使用してるルアー達の紹介。このうち バイブレーション と...

24分以内に読まれた記事

6755162