13.6 C
Kyoto
2024年4月19日(金)

デイリーアーカイブ 2020年6月8日

琵琶湖湖上調査 2020年 6月 写真

琵琶湖湖上へ (2020年6月8日) 今週から湖上生活週間

本日も正午過ぎまで湖上調査へ。今週から いよいよ6月となり 湖周辺も騒がしくなる。京都や大阪方面は 外出 している人もまばらで街はとても静かだった。多分、今年は何もなかったままのようにそのまま終わってしまうのかな? 琵琶湖周辺の田んぼの稲もグングンと成長中! 出船!天気も良くて絶好の釣り日和ですね。 天気予報 水位・雨量・放水量 日時 2020年 6月 8日 (月曜日) 琵琶湖水位 (6時平均) -15cm 洗堰放流量 (現在) 100m³/s 平均日雨量 (琵琶湖水域前年比) 0mm 水温 24℃ 今年は思ったよりも雨が降らない。それなので 水質が少し悪い気がします。 木ノ浜~ インサイドからアウトサイド 毎年、恒例の 木ノ浜...

24分以内に読まれた記事

6755067