ギアに塗るグリスの量について

ホーム フォーラム リール修理&オーバーホール全般 ギアに塗るグリスの量について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にアバターотличное крео для донора отличное крео для донора отличное крео для донора отличное крео для донора отличное крео для донора отличное креоにより2週、 6日前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #48987 返信
    MASTERMASTER
    キーマスター


    グリスの塗り方です。ギアのシャフトを押さえて「1モリ10カイテン」で均一に塗ります。これを巻き心地の基準にしていきます。これより巻き心地を上げたければ「2モリ10カイテン」にします。ベチャクチャに塗ってしまうと 解らなくなってしまいます。アブは3盛、シマノは2盛、シマノマイクロモジュールは1盛がくらいが丁度いい感じです。特に2台同じリールを所有している場合はこのグリスアップ調整が有効になります。かなり慎重に施行させて頂いております。

返信先: ギアに塗るグリスの量について
あなたの情報:




最新の記事

琵琶湖湖上へ (12月28日) 一年間ありがとうございました。

早いもので 2019年 令和元年 も終わりを迎える。今年は 急激に激変した琵琶湖に 対応するべく色々と動いた年で 秋からドタバタとしてしまい 自分のために時間を費やす事となった。マリーナも 来客数 が少なくなったという事で  ボート保管会員 の差別化を図るため テント保管クラス を新設して...
error: