瀬田川」カテゴリーアーカイブ

瀬田川へ (9月11日) ブラックレーベル FM7102MHRB

本日も16:30に仕事を〆て、瀬田川へ。水質&魚のポジション チェックです。後は道具のチェックも兼ねて、更に釣れればなおも良し といった感じですね。

カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

瀬田川へ (9月1日) 2017年 使用タックル紹介 ~夏編~

本日も16:30に仕事を〆て、30分程の瀬田川調査へ。なんだかんだで行ったり来たり…本日も新しく組んだ ビッククランクシステム のテストです。早く掛からないかな〜

カテゴリー: テクニック、パターン&テーマ, フック, ラバージグ, 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: , | コメントする

瀬田川へ (8月31日) KVD 8.0に出ず…

本日も仕事を早めに〆て、夕方から リップラップ店 への出勤日。その前に瀬田川調査へ行ってきました。本日は新しく組んだ ビッククランクシステム のテストです。

カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

瀬田川へ (8月30日) 秋の湖上ガイド業務ご案内

本日も仕事を早めに〆て、夕方から リップラップ店 への出勤日。その前に瀬田川調査へ行ってきました。本日も KVD8.0 を片手に 攻めの巻き を繰り返します。

カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

瀬田川へ (8月25日) KVD 8.0でバラす…

本日も16:30に仕事を〆て、瀬田川調査へ行ってきました。さぁ釣れたのでしょうか?

カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする

瀬田川へ (8月21日) ビックベイトな日々

本日も16:30に仕事を〆て 瀬田川調査へ。水中の様子や水質、ギルの浮き加減とかをリサーチです。さぁ釣れるのでしょうか? 釣れない?!

カテゴリー: 瀬田川, 釣果関係 >全部見る | タグ: | コメントする
1 of 5712345最後 »